先日から、積極的にBlogにPOSTするようにしています。
まぁ、ずーーーーーーっと放置してあるよりも遙かにいいか(良くないかw)…。
それはどうかやってみないとわからない部分であったりすると思います。(内容にもよるでしょうけど)他人に「更新しろしろ!って言ってる立場上、やらなきゃなぁ。」って意識から入ってます。まず、肩肘張らずに流してみようかと。

デザインの仕事とかやってますが、「デザインブログ」とか「アート云々」ってのは、自分の性分に合わないのでやりません。そういったエントリーが得意な人はたくさんいるでしょうから、得意な人たちに任せるとして。(mif さんとか そらさん とか。すごいよこの人たち)

さて、ちょっと前までは時のWEBサービス、 twitter には2008年からどっぷり浸かっていたのですが、一時期仕事がつまりまくって離れてみたところ、結構具合がよかったりして。
最近はポツン・ポツンと投下しています。一時期は数百POST/日とか当たり前だった時期もあるんですが(笑)

今は twitterFacebook も露出しすぎて、リアルさが見えるようになってきたのも事実。
ある程度のリアルさってのは気持ちいいんですけどね。

あとは Google+ なんかだと、「ちょっと前の twitter みたいで心地いい」って人もいるし、確かに今はそうだろうけど……。
すぐに変貌するんだよな、きっと。